くま耳マトちゃん。ピンクローズさんからの贈り物 | Have a nice day !

くま耳マトちゃん。ピンクローズさんからの贈り物


おはようレイくん


ピンクローズのハンドメイドダイアリー のピンクローズローズさんからシアワセな贈り物が届きましたきゃプレゼント

てんこの間、Roseさんのブログで見た、くまみみマトちゃんのポーチに一目惚れしてキラキラずうずうしくおねだりしたものです照れるあせ



わたしへの贈り物のほかに、別の封筒でレイにも送っていただきましたきゃこれ


レイは今回、私だけに届くと思っていたので、贈り物が届いて小躍りしていた私に


レイ「あー・・・アレでしょ、耳が4つのヤツでしょぼー フン」



のような感じでしたが、(耳が4つてんくま耳とマト耳ってことか?*


おはようレイくん
しかし、二つの小包み。。。すかさずレイは大喜びで「ボクのほうが大きいしゃきーんためいき」とご満足でした顔文字プ


おはようレイくん
レイへの贈り物はRoseさんからのバレンタインデーのチョコ・・・チョコだらけ*!!!


シアワセいっぱいのレイwarai*良かったねいしし


ちなみに、アポロの期間限定のブルーベリーの、とっても美味しかったwarai*

おはようレイくん

私には、くまみみマトちゃんポーチのほかに、これまた一目惚れしたメッセージの絵葉書。

さらに桜の紅茶とお菓子のセット葉桜


Roseさんの綺麗な字のお手紙つきですもふ★キラキラ


絵葉書は「+゜ 歩 って、止まる少しって書くから、時には立ち止まって空を見上げるのもいいかな」+゜


って書いてあるんですmomo*



おはようレイくん

見て~~きゃWハートど~するぅ!?*くまみみだよっ*!!!

なんて可愛いのでしょ↑↑☆萌っきゃ



おはようレイくん

後ろ姿もこんなにかわうぃぃのきゃためいき


おはようレイくん

あ、内布もラブリーなのですっあはこれ

しかし!もうレイのスーパーボールが満タン入ってますな汗

今回はすぐに使うからママに返してもらいますよ~顔 ぷ




私たち親子にいつもいつも元気とシアワセをくれるRoseさんローズ音符 


本当にありがとうございます照れる

感謝感謝ですmomo*



PSレイは「ぢゃあまた大人の女にホワイトデーえらばなきゃナー」とドヤ顔でしたぷ
生意気でごめんなサイね汗