やみおでん | Have a nice day !

やみおでん



おはようレイくん



わーっ昼間は花粉を感じるほどあったかかったのに





夕方になってきたらだんだん冷えひえ~~っ






そんな日はやっぱり闇鍋で(やっぱり







今回はみんな大好きやみおでん





翌日休みの日がいいですな、お腹こわしてもいいように











私は唐揚げ入れました





旦那は厚切りベーコンと黒はんぺん(まともじゃーん





レイはスーパーボールを入れようと綺麗に洗ってたのでNG









やみおでんと熱燗でいきましょ







酒あっためるのにとっくりをちゃんと綺麗に洗って、おでん鍋んなかにぶっさしてあったためようとしたら怒られました(究極のめんどくさがりなワタシ











フツーの携帯からの投稿