期待されすぎなバレンタイン | Have a nice day !

期待されすぎなバレンタイン


おはようレイくん

やっとたった今、バレンタインのチョコレートの準備ができたきゃためいき


友チョコは昨日渡しちゃったんだけど、(市販のあのロシェね、金色のぷ


旦那とレイの分がまだだったので汗


旦那にはチョコレートケーキです、オーソドックスなtart*


レイにはてん



なぜかレイがすっごいバレンタインデーを心待ちに期待していててん母親にwarai*


ヤメロヨ~自分のママに期待するなんて~ぷ


マザコンだね~顔文字warai*



もう2月に入ったあたりから


「ママ~バレンタインって知ってる??」

「バレンタインはピンクでハートのチョコレートが一番いいんだって」

「ほんとうのちょこには”あい”が入ってるんだって!!」




レイ「ママ~チョコとかって用意しているのかなぁ~」



と聞くので答えようとしたら。。。


レイ「あーーーーっいいのいいの!!きゃTE+ヒミツなんでしょ?いいよ!何も言わなくて!!きゃ


レイ「ママ~もしかしてもうチョコレート、あ・る・の・かな??」


全然まだだから答えようとしたら。。。



レイ「あーーーーーっいいのいいの!!きゃTE+答えないで!内緒なんでしょ?!きゃキャーッ」





てんてんうっざwarai*




ためしに

ママ「レイはどんなチョコが欲しいのかなぁ?」



と聞いてみたら




レイ「///////po*い、いや、う~んハート型でママの”あい”がたっくさんはいってるヤツ・・・もう!!そういうの言わせんなよっっ/////きゃTE+




おいおいwarai*




その後、キラキラしてて~ダイアモンドが着いてて~~ピンクで~~とかそんなことお目めキラキラしながら言ってたよwarai*マッタクいしし



おはようレイくん


とにかく作ったぞ*!!!ためいき



喜んでくれるんだろかいしし