レアチーズケーキ療法 | Have a nice day !

レアチーズケーキ療法


おはようレイくん

うちの家族、風邪ひいたり熱出たりすると食べ物で治そうとするんですよねwarai*


具合悪くなったらてんコレを食べれば自分は治るんだ、きっと!ってwarai*



熱出て朦朧としちゃうのかしらいしし



私は熱が出たり寝込んでしまったら、無性に「缶みかんみかん(房)」が食べたくなり、ひたすら缶みかんみかん(房)食べますみかん



シロップも飲んじゃって癒されますwarai*



んで旦那サマは、何故か何故かレアチーズケーキだそうでレアチーズケーキbubble*


昔からこれをねっとりパクパク食べて一眠りしたら治る気がするんだと顔文字




不思議すぎるきゃ




今回は旦那サマがダウンのため、何年ぶりだろ、5年ぶりくらい?にレアチーズケーキつくりましたcup cake*




ちなみにレイは具合悪くなったら「みぞれカキ氷」。



あの昔からある、カップのカキ氷のやついしし



いちごのやつ(ほとんど果汁無しのまッピンクのやつ)がいいらしいんだけど、ないときは真っ白のでもいいらしい。




私、「みぞれ」なら、白くて、真ん中にあんこ入ってるアレがいいなぁ顔 ♪