ことしのアルバム | Have a nice day !

ことしのアルバム


おはようレイくん

昨年の「好きな写真だけアルバム」これ






今年のアルバムてん



まだ用意してない~うう汗

もう2月だけど酔った



幼稚園とか、その他で撮った歳時記みたいな子供の写真は時系列でアルバムに、



自分用の、子供とは関係ないものや、仕事の写真は別のアルバムに、



それ以外に、それぞれのアルバムから、これはよく撮れてるねぇ~みたいな、好きな写真だけを寄せ集めてはさんでいくアルバムが上記のように一冊あるのですが、これをまだ用意してない鳥


小さいアルバムなんですが「+゜好きな写真だけアルバム」+゜はいつもリビングに置いてあります。

他のはアルバムは棚にしまいこんじゃうのですがかたつむり


おはようレイくん

昨年のアルバム、Afternoon teaで購入したのですが、切り絵みたいなデザインがお気に入りで、

しかもウサギさん音符 

干支だったのかな?*いや、偶然かな顔文字



おはようレイくん

同じデザインで、辰さんのなんてあるかしらてんてんなさそうwarai*



はよアルバム買いに行こ~~あしあと