480円で・・・ !! | Have a nice day !

480円で・・・ !!

480円で



こんなに買えた!!(〃∇〃)

いきなりですがwarai*

私の周りで節約大作戦が流行っていまして、私も頑張る*!!!

と、まずは食費ためいき

献立から買い物から、節約を中心に考えて、スーパーのチラシを念入りにチェックし、
一週間分の献立と買うものをピッチリ決めて、いざ*!!!

なんだかちょっとワクワクしながら、

一軒目のスーパーへ向かっている途中に、

普段は見たことないところで小さい八百屋さん?みたいなお店が出現していて、
けっこうな行列が・・・

でも行列はみんなおじいちゃんおばあちゃんばかりだったんだけど、

思わず自転車を止めて、お店に飛び込んでみたらてん

てん てん 15分後には、上記のようなことになっていましたwarai*

コレ全部で、ブルーベーリーも入ってこのお値段ハート






もう幸せハート

でも、これで一週間の厳密に、綿密に、緻密に立てた献立&買い物節約計画が「一瞬」にして崩壊しましたwarai*


ま、安かったからすんごい助かりましたけどいしし


また次行ったらあるかなぁ、あのお店てん