十月の始めにチェコの首都であるプラハに行ってきました!アップ
特にヨーロッパの中で沢山の場所に行っているけど、だいたいライブの為に行ってるから、
たまにはただの観光旅行に行こうかなと思って、行った事が無いし、
今住んでいる場所から近いし、プラハに行こう!と決めました。(=⌒▽⌒=)
電車とバスで4時間ぐらいで着きました!地下鉄右矢印バス
ユーロではなくて自国の通貨を使っているから、なんか他の国にいる!って感じがしました。キラキラ

$Rosie's life ☆ 人生の1ページ


町を歩いたり、音譜

$Rosie's life ☆ 人生の1ページ

$Rosie's life ☆ 人生の1ページ


美味しいチェコ料理を試したりナイフとフォーク(‐^▽^‐)

$Rosie's life ☆ 人生の1ページ

$Rosie's life ☆ 人生の1ページ

$Rosie's life ☆ 人生の1ページ


プラハは本当にいい町です!ドキドキ

Rosie's life ☆ 人生の1ページ

Rosie's life ☆ 人生の1ページ

クラッカー行ってよかったです。o(〃^▽^〃)o

Rosie's life ☆ 人生の1ページ

Rosie's life ☆ 人生の1ページ

Rosie's life ☆ 人生の1ページ

またいつか行けるといいな。
晴れ