もう一年過ぎたのか?
全然そう感じない
まだ昨日のことのように思います
ギリシャの9時くらいに母さんに起こされて
”おい、日本で地震があったって!”
私は半分寝たまま答えた”地震?なら大丈夫~日本は地震に負けないよ”
そして再び寝た(_ _。)
その後何時間後に起きて
こんなに大変なことになって
想像も出来なかった
あんな不安初めてかも
友達は大丈夫かな?
どうなってるのかしら?
こんなに遠くだし
なにも出来なくて、分からなくて
でも日本にいる人はきっと私よりずっとずっと不安だから
おまえは泣くな
自分にいつも言いました。
(ノω・、)

そして今一年後私はオーストリアにいます。
日本と同じように前を向きます。

そして良い未来が来るように祈りますキラキラ
もうこんなことが起きないように。
世界が平和でありますようにクローバー
みんなでそんな世界を作りましょうね。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ