ありがとうございました! | 江戸川幕府~元カンブロってタイトルだったブログです~

ありがとうございました!


まずは、U.M.U AWARDエントリーですが


今年は落選となってしまいました。。。。


いろいろとムリしてご協力下さった皆様には、本当に申し訳ない気持ちです。


今のEDOistの魅力を50パーセント増しにしてくれたMVでもダメでした。。。


実力、実績不足です。。



そんなMVの公開時期ですが、当初は12月14日のお披露目後。。と考えていましたが


「勝手にUMU」とばかりに12月初旬から公開を始めることにしました。


詳細は後述するとして・・・



昨日は、興宮ゆかの生誕でした。

おかげさまで本当にたくさんの方々にご来場いただきました。


トータルで約4時間という長い時間、お疲れ様でした。ありがとうございました!


興宮は、乗っていたバスが事故るという「なぜ、この日に」という奇跡にも遭遇しましたが


ステージでは、膝の痛みも見せずに全力でがんばっていました。


私も、一度やってみたかった影アナ


そして、ダースベイダーのテーマというコテコテの演出。


やりたい放題でした。すみません・・・


反省点、EDOistとしての課題は山積しておりますが、まずは一区切り。。



その他にも、いろいろとお話したい事があるのですがその模様は


「EDOistちゃんねる」でお伝えします。


昨日から、生誕の模様をお送りするスペシャルウィークです。



そして、その後の12月初旬には


勝手にUMUウィーク



エントリー楽曲のレコーディング風景

MVメイキング

そして、MV公開へ



ダラダラグダグダのEDOistちゃんねるが


やっと少しだけ、それらしい内容になります。


是非、お楽しみに!



まずは、こちら!


昨日、早速おだDが上げてくれました。


漢字対決は、非常にアレ・・・まぁソレな感じになっちゃってますが


広い心でもって観てやって下さい。



「興宮生誕祭SP~EDOist VS フルーツリング~」


https://www.youtube.com/watch?v=FCtbgXm2Vqk