11月ですね | 江戸川幕府~元カンブロってタイトルだったブログです~

11月ですね


2~3日前に


8歳の息子に「あれ?○○○ってあるんだっけ?」と聞いたら


「・・・あるよ」


と、HEROにでてくるマスターのモノマネでかえされました こめやかんだ です。




いよいよ11月になりました(今さら)


今月は、本業の米屋のほうで久しぶりに小学校での授業を承りました。


今回は、実際に炊飯したりもします。しかもガラス鍋で炊きます。





・・・一回もやったことないんですけど。。。






・・・ま、まぁ 要するにお米が炊けるまでの様子を見るという事なので


しっかりと勉強して取り組みたいと思います。ブランクもありますし。



こんな米屋らしい仕事も(たまに)やっておりますが


昨日はEDOistのレコーディングがありました。


これでとりあえずは3人ともに終えました。もちろん1曲だけですけど。


MVのほうも、何とか段取りが組めそうな感じです。感謝感謝です。



今日はこれからEDOistプロジェクトチームの親睦・決起(今さら)会と言う名の


飲み会でございます。


ほぼ全員が会するのはオーディションの時以来。


いろいろとご意見をいただきながら、今後の展望などについて語ってきます。