【今日から!】商店街応援ご当地アイドル メンバー募集!
今日から情報解禁です。
現在、1人EDOistの興宮ゆかが、たった一人で
フルーツリングやソロでがんばってくれています。
体調を崩しながらも、本当によくがんばってます。
そんな興宮ゆかにも前々から伝えていたオーディションを
やっと実施することになりました!
興宮ゆかは、唯一のEDOist 0期生となり
今回が「商店街応援ご当地アイドル EDOist 1期生」の募集となります。
いろいろと詳細は省きますが
私にとっても本当の意味でのスタートになるかと思います。
ひとまず、EDOistは「商店街応援アイドル」に特化して再構築します。
・・・先のことはわかりませんが、とりあえずはそういった趣旨で。。
なので主催は「小島町二丁目団地店舗会」です。
後援は「江戸川区商店街連合会」
23区なのに、ますますご当地っぽい香りがしてきますね。
チラシ・ポスターは急ピッチで作業してもらっています。
とりあえず、今日中には東京メトロとぐるなびが運営するサイト
「レッツエンジョイ東京」のサイト内に特設ページができる・・・はず。
その後、オリコンさんのWeb版「DE☆view」にもバナーが貼られます。
詳細は、チラシ・ポスター・Webなどでご覧いただければと思いますが
9月5日までの期間限定での募集です。
そして、12月14日に西葛西駅前か当会前(イルボウステージと同じ場所)
どちらかでお披露目の予定です。
とりあえず、お知らせまで。よろしくお願いします!