【江戸川区の新三大ご当地モノ(自称含む)】 その3 商売繁盛エドレンジャー
最後の【江戸川区の新三大ご当地モノ(自称含む】は
唯一の「自称ではない」
その3 商売繁盛エドレンジャー
これだけは、ほぼ江戸川区公認です。
なぜなら、主催が「京成小岩商栄会」だからです。
・・・・そうなんです 私は関係ないっちゃ関係ないんです 普通は
ただ、京成小岩商栄会の会長さんは区商連会長でもありますから
そりゃ 区商連で有効に・・・となります。
そしたら、「ちょっといいかい?」と
「なんかヒーローショー やってもらってるんだって?」ってなりましたよ。

こうなっちゃったら、もーやるしかないです。
しかも、こういう時に「やらされてる感」を出すのが嫌いなんです。
後から「いや~、最初から嫌だったんだよな~」とか言い出したらダサ過ぎですから
なので、私なりに全力で取り組みました。

とりあえず「誕生」はしましたので、次は「成長」させていかなければなりません。
端的に言えば「運営」でしょうか。
このフレームワーク作りが、今後のエドレンジャーの成否を分けることになります。
一番やってはいけないのは、関わってくれている学生さんを失望させる事です。
彼らは、ビックリするくらい真剣に取り組んでくれています。
周りの大人たちが、作ったからもう満足 では彼らに申し訳ないですから。

なので、関係ないっちゃ関係ない私ですが
これからの運営にも、できるだけ関わらせていただきたいと思っています。

そんな「商売繁盛エドレンジャー」に次に会えるのは
京成小岩商栄会歳末イベント(京成小岩駅すぐ)
日 時:12月15日(日)
時 間:午前11時00分~12時00分(予定)
EDOistも出演予定です。(別枠でのライブはないと思いますが。。。)