【EDOist】楽曲ほぼ完成しました! | 江戸川幕府~元カンブロってタイトルだったブログです~

【EDOist】楽曲ほぼ完成しました!




先ほど、東京スクールオブミュージック専門学校へ行ってきました。





なぜなら



昨日、ある楽曲チームから提出された楽曲に対し



あーでもない こーでもないと



ド素人が生意気にも注文をつけたメールを送信すると、すかさず











「言ってることわかんないから、明日ちょっとこっち来い」








と言われたからです。






そんなこともありながら、4曲のリテイクはほぼ終了です。




あと1曲 リテイクをもう一回ご提出いただきますが


そちらもおそらく問題なく次回で終了となると思います。






いや~、5曲いっぺんになんてやるもんじゃないですね~




もう関係者みんなが大変




今さらですが、ごめんなさい





・・・1曲やったからわかるのですが




本当に大変なのはここからなんです。。



・・・・私以外