【2012歳末セール】今年は、もちつき大会はありません。。。 | 江戸川幕府~元カンブロってタイトルだったブログです~

【2012歳末セール】今年は、もちつき大会はありません。。。



あしたね!・・・ って一言いえたなら~きぃと~何か~・・・・





・・・・あ、すみません。





つい「小さなコトバ」を唄ってしまって・・・



いや~、私が作ったわけじゃないのでハッキリ言いますが











作った人 天才









EDOistの大杉かえでさんに




「かんださんは、いつ米屋を辞めてカレー屋になるのですか?」




と、大人なら思っていても聞けないような質問を



不意打ち気味にくらった こめやかんだ です。



これが嫌味だったとしたら、相当な天才です。 かえでさん。




ま、まぁ こめやかんだにも興味を持ち始めてくれたと考えれば



喜ばしいことですが。。。。。考えればね。





さて、明日は久々の小島町二丁目団地店舗会




販促部会議 です。




今年は、もちつき大会は中止ということになっており



じゃあ、代わりに何をやるんだ?



抽選会だけやんのか?




そんな内容の会議になります。




・・・・何にも考えてないんですけど。。。