【江戸川区民まつり】明日は、篠崎公園です! | 江戸川幕府~元カンブロってタイトルだったブログです~

【江戸川区民まつり】明日は、篠崎公園です!



明日は、4時30分に起きます。




いよいよ明日





江戸川区民まつり




10月7日(日) 9:00~16:00



都立 篠崎公園



江戸川区商店街連合会コーナーにて




江戸川幕府



江戸川よしむねグリーンカレー






いざ、出陣!!









さて、今日はあの小松菜どもを茹で上げてやるか





と、意気揚々と東京ベルエポック製菓・調理専門学校へ










ん?













カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~





え~と・・・





終わっちゃってるよね これ





もうスリスリのペーストにもなっちゃってるよね





・・・・・・・お疲れ様でございます







楽曲にしろ、カレーにしろ




何かにつけて素人な私は



やることがないので、現場チェックに行ってきました。



カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~





あの広い篠崎公園





いたる所にテントが立っております。




もうスゴイ数です。スケールが違います。






そんな中





ありました!江戸川区商店街連合会コーナー





カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~








江戸川区商店街連合会 葛西支部


カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~




ここに明日はライスショップカンダ 江戸川幕府



江戸川よしむねグリーンカレーが出店です!




10:00からは、えどKBの皆さんが



ひっきりなしに応援に来て下さいます。



ありがとうございます!



えどKBの皆さんに、私にできることは






胸やけするまでカレーを食べさせてあげる事くらいですが。。。







皆様、明日はよろしくお願い致します!