【東京フィルムセンター映画・俳優専門学校】~ヒーローショーのお知らせ | 江戸川幕府~元カンブロってタイトルだったブログです~

【東京フィルムセンター映画・俳優専門学校】~ヒーローショーのお知らせ




お世話になっています



東京フィルムセンター映画・俳優専門学校



ヒーローアクションチーム(Hero Action Team)


H.A.Tさん




今週の日曜日 8月28日にヒーローショーがあるそうです。




その名も『エターナルセイバー ~憎しみの兄弟剣~』





そうそう エターナルセイバーっていうお名前でした ヒーローさん



・・・でも、エターナルレッド とかじゃなかった気がする( ̄ー ̄;







ん?






1 2 3・・・・・・456・・・・・・7(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)










7!!( ̄□ ̄;)!!








7人もいるんだ!! エターナルセイバー






・・・・・し、知らなかった   てっきり3名様だとばっかり








もちろんリーダーに




「・・・あれ?7人いるんだ?」って直撃しました




「いや・・・はい・・・あは・・あははは(^▽^;)」



って気まずそうにしてました




ごめんね イヤな大人で( ̄▽+ ̄*)





是非とも観たいところですが、諸事情あり・・・

もしかしたらソワレ公演に行ける・・・かも ぐらいです(ノω・、)







ご近所の方 是非観に行ってみて下さい。



イルボウステージでも



「あんなに本格的だとは思わなかった」って声をよく耳にします。



侮れませんよ H.A.Tの皆さん





ちなみに公演時間の「マチネ」「ソワレ」とは

フランス語の舞台・演劇用語だそうで

マチネは「朝・午前」

ソワレは「夕方・日が暮れた後」という意味だそうです。



・・・・・リーダーも知らなかったみたいですけど(´∀`)




カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~