カミングアウト | 伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ「本気でアイシテ愛されて」Powered by Ameba-2012070712500001.jpg

伊藤竜翼オフィシャルブログ「本気でアイシテ愛されて」Powered by Ameba-2012071411390000.jpg

伊藤竜翼オフィシャルブログ「本気でアイシテ愛されて」Powered by Ameba-2012070911060001.jpg

実は、企画×構成若葉竜也、脚本×演出薬丸翔の舞台


劇団百鬼夜行『孤独行進』に参加させていただきました


お客さん役で客席から芝居して本当のお客さんをパニック状態にさせるのが俺の役目つーことで


告知とかは一切せずに、ずっと水面下で動いてました


申し訳m(__)m


で、昨日千秋楽だったんだけど、むちゃくちゃ楽しかった


みんなで作り上げた孤独行進


反省点はいろいろあるけどみんな爆裂しまくってたし、最高だった


1ヶ月ちょっとの稽古本当にあっという間だったな


なんか今日、稽古ないのがだいぶ違和感


昨日打ち上げで朝まで飲んでのに8時ぐらいに起床しちまったよ


あー、稽古してー、なんか寂しー、笑


本当楽しかったな


若葉と翔誘ってくれてありがとう