アメスタ生放送 | 伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ「本気でアイシテ愛されて」Powered by Ameba-2012063023060000.jpg

終わったー!


観てくれた方楽しんでいただけましたか?


思ったよりリラックスしてできたんでよかった


むしろリラックスしすぎだったかな、笑



アメスタでも告知したけどメントスのCM新バージョン始まったみたいですね


アメスタ始まる前に龍介君から聞いたわ、笑


今回は『別れ話篇』です

皆さん是非チェックしてください!

公式HP

今日遊びに来てくれた方ありがとうございました(^^)v