待ってたぜ! | 伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日公開される園子温監督の最新作『冷たい熱帯魚』に出演させていただいております!



『園子温監督』


イトリューの好きな映画監督のひとり


芝居を始めるまで映画にあまり興味がなかったが、映画にはまるきっかけを作ってくれたひとりでもあります


だから、この映画の出演が決まったときは本当に嬉しかったです



『冷たい熱帯魚』


問題作と言われるだけあって、だいぶむちゃくちゃな作品です


あ、良い意味でね


人間のエグい部分が丸裸って感じ


とにかく園子温ワールド全開で最高にオモロい作品なので皆さん是非劇場に足を運んでみてください


事務所HPから『冷たい熱帯魚』公式HPにいけるので、そちらも是非チェックしてみてください!


宜しくお願いします(^^)v