おわたー! | 伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ「本気でアイシテ愛されて」Powered by Ameba-201003310813000.jpg

昨日自主制作映画の撮影がすべて終わりました!


あとは編集だけです!


かなりハードだったけど、むちゃくちゃ楽しかったなぁ!


しかもかなり綺麗で良い画がたくさんとれました!


悔しいけど、やはり若葉竜也は天才的です


あと、芝居する側のモチベーションをすごい上げてくれるので非常にやりやすい環境をつくってくれます


毎回自主制作撮るときは声かけてもらって、勉強させてもらって本当にありがたいし幸せです



完成が楽しみすぎるぜ(^^)v