太陽の恵 | 伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ「本気でアイシテ愛されて」Powered by Ameba-201003121903001.jpg

今日はカリフォルニアバーガーを食したよ!


やっぱり予想通り西の味がしたよね


ハンバーガー界のギャングスタ的なね




まぁ見た目も味もぜんぜんそんな感じじゃねーけどな!爆笑



どちらかというと、かなり太陽の恵って感じだよね


非常にまいうかったぜ!


今回のマックの期間限定4種のバーカーはイトリュー的にはカリフォルニアが優勝かな!


でもやっぱイトリューのお気に入りは、クォーターパウンダーかてりやきやな


今後のマックも楽しみです(^^)v