北乃きい | Vox ~バンド結成への道~

北乃きい

あんなに大きなスケールの話をした後に書くのもアレなんだけど、


昨日、こんな夢を見たんだ。


超浮ついた夢だから、引くかもしんないけど。笑


夢の中で、高校に居たんだ。


友達は誰ひとり居なくて、知らない子がたくさん居た。


教師も知らない人。


でも、俺の後ろの席に座ってた人はなぜか北乃きいだった、っていう夢。笑


俺は北乃きい大好きだから、こういう夢見てもおかしくないけど、


さすがに病気ぢゃねえかってくらいに鮮明に覚えてた。


夢なのにドキドキしたし。


気持ち悪いなーって自分でも思います。笑


なんか、めっちゃ会話してたなー。


あんな人、どっかに居ないかなー。笑


でも、北乃きいって俺より2つも年下なのに、すげえ大人っぽいんだよなー。


ああいう人がどっかに転がってたらいいのになー。笑






やっぱ、変な人というのは、平穏を求めるもんなんだよね。笑