Rageを聴いて。 | Vox ~バンド結成への道~

Rageを聴いて。

なんかね、もし自分にものすごい影響力が身に付いたら、


いろんなことをしたいって思うんだ。


言いたいことも山ほどあるし、変えなくちゃならないことも山ほどある。


Rage Against The Machineを聴いて、いろいろ考えたんだ。


言わなきゃいけないことは山ほどある、って。


それが、いろんな権威に制止されようとも、今この国には必要なんだ、って。


そう思ったから、自分でやるしかないんだ。


これから組むバンドのメンバーが応じてくれるかは分からないけど、


それほどの使命感を持ってバンドをやりたい。


音楽を変えたい。国を変えたい。


売れるとか、どうでもいい。


まあ、変えたいものがある限りは、変えるための影響力を身に付けるために


ある程度売れることは必要なんだけど。


本気で闘ってたバンドが居たから。


俺も闘いたいって思ったんだよね。


まあ、こんなところで言っても、『意味不明なこと言ってんな』って思われるだろうな。


でも、俺はいたって普通の人。


どう思ってくれてもいいけど、馬鹿にしてられるのも今のうちだ。


ってくらいの意気込みで、国を変えたい。


音楽で国を変えた日本のバンドってそんなに居ないから。


U2などのように世界に貢献してるバンドはいくつか居るだろうけど、


俺はまだまだ足りないと思う。


すげえバンドになって、そういうバンドの方々と一緒に変えていきたいって思うんだ。






ギター候補の子に言ってみようかな。