卒業式の思い出 | Vox ~バンド結成への道~

卒業式の思い出

ブログネタ:卒業式の思い出、教えて! 参加中

卒業式は、つい2、3週間ほど前のことだけど、

思い出すと懐かしさを感じちゃうよねー。

卒業式では、いろんなことがあったなー。

今、印象に残ってることは、隣の席に座ってた物凄いかわいい子が、

式が始まってから終わるまでの間に何回も何回もおなかを鳴らしてたこと。

おなか空いてたのかな?ぐぅぅ~って鳴ってました。

その子は最初に鳴ってから下をうつむくようになっちゃったんだよね。

そんなに親しい子ぢゃないし、「大丈夫だよ?」みたいなことを言うわけにもいかないし、

全くその子の方向を向かないことにしました。

なので、卒業式が始まってから、退場するまで、一度もその子の方向を向いてません。

だから、来賓席に誰が居たのかも全く分かりません。笑

あと、左隣に座ってた友達は、終始iPod聴いてたなあー。

卒業式の概念が崩れた瞬間だったなー。笑

おもしろかったー!

しかも、誰も泣かずに俺のクラスはそのままみんな笑顔で退場!!

EXILEの道をBGMに笑顔で帰っていきました。





そう振り返ってみると、いい思い出だったんだなあー。

教室に戻ったあともいいことばっかりだったなー。




あの高校を卒業できて、ホントによかったー!!!!