いろんな感情 | Vox ~バンド結成への道~

いろんな感情

あー今日はだらだらしてたなー!


明日は久しぶりに友達が遊びに来ます!!


毎回決まったメンバーで遊ぶんだけど、


このメンバーで遊ぶのも、しばらく無くなっちゃうんだなー。


俺も入れて3人で遊ぶけど、そのうちの1人とは近所に引っ越すからいいけど、


もう1人は東京だからなー。


なんだか寂しいよ。


仲良しだったもんなー。


明日はいろんな話して楽しもうかなー。


今週末には引越し済ませちゃうつもりだし。


新生活が本格的に始まるし。


あー悲しいね。


寂しいね。


まあ、向こうに行ったらギター候補の子と遊ぶ予定だし。


今日、monobrightとアジカンを家で歌ってみたらかなりいい感じだった!!


いい印象を抱いてもらえるといいけどなー!


俺の音楽生活が、新展開を迎えてくれることを祈るよ。


お願いだよ!自分。笑


一生懸命になって、ひたむきに音楽追っかけていこーよ!!


大好きだよ!!


音楽が大好きだよ!!!


俺の永遠の恋人は、音楽だよ。


そりゃ、恋愛もしたいさ。


でも、俺の感性の恋人は音楽だよ。


あー、詞書き留めたくなってきた!!!


ほんとにケータイのメモがいっぱいになってきたから困ってる。


引越し先のアパートにノート置いてきちゃったからなー。


早く、いっぱい積もったネタをまとめたい!!!!!


今はmonobrightを聴いてます!


相変わらず変態だなー!


POPなんだけど、変態です!


桃野くんやばすぎです!!!


絶対友達にしたらうっとうしいタイプだけど、大ファンだなー!!


なんだか、センチメンタルな気分になったけど、


新生活も同じくらい楽しみだから。


全く真逆の感情が入り混じって、おもしろいことになりそうだ!!