人材収集中。 | Vox ~バンド結成への道~

人材収集中。

あなたは何が好きですか?


女ですか。


そうですか。


勝手にしてください。笑









。。。はい!変な出だしから始まりました!笑







えーっと、バンドメンバー募集掲示板に投稿したら連絡くれたっていう


夢のような話についてですが、進展はそんなにありません。


メールのやりとりはしてますが、ひとつ言えることは…………





すごーーーーーーーーーく楽しいってことです!!!


もうね、ハンパないよね。


彼は今もバンドをしてるらしいんだけど、興味を持ったので連絡をくれたらしい!


バンドのメンバーに入るかはまだ決まってないし、お互い慎重になろうと言うことで、


今は全くそのことについて触れていません。


でも、すごく会話が弾んでます!


彼はギタリストなので、ギターの話をします。


ギブソンかアイバニーズがいいだとか。


アイバニーズが好きってところが、V-Rockを聴いてる影響なんだろうねー。


アイバニーズって俺が聴いてるバンドでは誰一人使ってないもんー。


今、彼はフェンダーのストラトを使ってるんだけどさ。


俺と彼の気が合えば、きっと上手いこといくはず!!


しかもねー。


俺とその子、同じ名前なんだよねー。笑


漢字は違うけどさ、お互いびっくりだよね!笑


まさか同じ名前の人間と知り合うとは。。。


おもしろすぎてこの展開に爆笑しました。


年齢は俺の方がひとつ上なんだけど、全然何も無く、対等に話せています!


まあ、俺はそんなに偉そうな人間じゃないからねー。笑





まだまだ話し足りないから、これからもっともっとやり取りを続けていこうと思ってます!


この先どうなるかわかんないけど、すげえバンドを作りたいって気持ちは一緒なので、


プロを本気で目指します!!!


アクの強いバンドになって、全部ひっくり返してやるよ!!!


メンバーが集まったら、楽しいんだろうなー。