Eternity | Vox ~バンド結成への道~

Eternity

そういえば、今週の水曜日にPIECE4LINEのアルバムがリリースされました!!


新潟のバンドがどんどん全国に行くんだなーって思うと、


なんだかすごいことだなって思います。


早くバンド組みたいってすごく思います!!!


幅広いバックグラウンドを持ってる人がいいなー!


どんな音楽にも柔軟に反応できる人。


『このジャンルは音楽じゃない!!!』だとか言わない人。


極端だけどね。


俺は昔そんな人間だったから。


そんな人間とやりたくないって向こうも思うだろうしさ。


俺にも苦手なジャンルはあるけど、それを否定してるわけではない。


まだまだ、理論やらルーツが分からないだけ。


ルーツって大事な気がするんだよね。


その音楽がどういう根拠、きっかけで生まれたのか。


どこから派生されたのか。


どんなリズムなのか。


好奇心はそれなりにある方だと思うので。


早く音楽がやりたい!!!


全てはEternityだね!!!