リッチなゴールド | 自癒自輝

自癒自輝

沖縄育ちの
北海道在住十数年
小中高校生の三兄弟の母
シングルマザー

閃いた時にのんびり更新

平日が予定いっぱいなので今週土日はお仕事〜ニコニコ

私の仕事は1日に多くの人と会話をしますウインク
本当に色んな人が居ますよ〜。ありがたい事に私は良いお客様に当たる事が多いのですが後になって「説明足り無かったかな?」とか「こうやって言えばもっと理解して貰えたかも……」など後から思う事も多いですショボーン

考えてみれば、私の仕事は人間関係に必要とされるスキルも必要で口下手な私にとっては良い勉強をさせて貰ってますウインク

楽しく頑張るぞ〜爆笑爆笑


さて最後はゴールド

皆さんご存知、金運アップのゴールド😊
私は個人的にシャンパンゴールドが好きです❤

ほらカーテンもベージュに見えますがシャンパンゴールドです(笑)

ゴールドは成功、豊かさ、感謝、収穫、財産、努力、結果、目標の達成などなど成功や金運アップなどに関する意味が多いですね爆笑
ネガティブだと不正、不安、傲慢、混乱などやはり成功や金運に関する事が多い気がしますガーン

ゴールドが気になる人は自信をつけたいとあらわれとも言われています!!

私もゴールドが気になってた時期があって自信や金運アップを狙って付けていたかも………
結果は……その時に家を引っ越したばっかりでいっぱい必要な物があり引越貧乏でしたが普通に生活する上ではアップしてたかもしれないです〜爆笑自信もついた気がします〜ウインクゴールドが引き寄せてくれたのかもしれないですね(笑)
        超プラス思考女ですみません😅



そんな私はまたまた腰痛〜ショボーン
ホルモンバランス乱れてるようです〜
ホルモンバランスは第二チャクラの乱れ〜

「命の母」飲んでラベンダー精油で温湿布でもしようかな!?

ちなみに温湿布のやり方は洗面器にお湯を入れて精油を3滴垂らして、それにタオルを濡らして絞って痛い所に当てるだけウインク
私みたいに慢性の腰痛は温湿布。
急性は冷湿布が良いと言われています…
ちなみに冷湿布はお湯を冷たい水に変えればOKウインクウインク

ちなみにラベンダーは鎮痛作用や抗菌作用など色んな事に万能といわれています〜。
それはまた今度ゆっくり紹介しますねニコニコ

ちなみに今日のネイルはピンク&ラベンダー。手タレ風(笑)


明日も素敵な1日でありますように〜