大嶽でした(ノ)・ω・(ヾ)
今日は夕方からバイトでした(・ω・)
ので、昼から2時間くらい課題やったおーう
おわらせたよb
んでもう2時間くらいは、曲の練習しましたっ

ピック弾きから、指弾きにしてみました(`・ω・´)
ピックで弾いたときの、ゴリゴリした音も好きなんだけどね、指で弾いたときの音もいいね~
ベースらう゛です
んで、今日のバイト、ホールは郡司さんと石井さんと一緒だった(∩^ω^∩)
郡司さんほんと面白いんだよ
めっちゃ喋ってた(笑)
とりあえず、楽しかった◎
明日から学校だね~
3学期は遅刻をぐんと減らす
授業も全部がんばる
やっぱ留年はしたくないんでね、がんばりますよ~
以上っ
いばいばー(ノ)・ω・(ヾ)

