大嶽でした(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
今日は夕方からバイトでした(・ω・)
 
 
ので、昼から2時間くらい課題やったおーう大嶽の、ぬるい日記-pic014@demoji_7999268.gif
 
おわらせたよb
 
 
 
 
 
んでもう2時間くらいは、曲の練習しましたっ大嶽の、ぬるい日記-ファイル0049.gif大嶽の、ぬるい日記-ファイル0047.gif
 
 
ピック弾きから、指弾きにしてみました(`・ω・´)
 
 
ピックで弾いたときの、ゴリゴリした音も好きなんだけどね、指で弾いたときの音もいいね~
 
 
ベースらう゛です大嶽の、ぬるい日記-pic006@demoji_12419718.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、今日のバイト、ホールは郡司さんと石井さんと一緒だった(∩^ω^∩)
 
郡司さんほんと面白いんだよ大嶽の、ぬるい日記-ファイル0119.gif
 
めっちゃ喋ってた(笑)
 
 
 
とりあえず、楽しかった◎
 
 
 
 
 
 
明日から学校だね~
 
 
3学期は遅刻をぐんと減らす
 
授業も全部がんばる
 
 
やっぱ留年はしたくないんでね、がんばりますよ~
 
 
 
 
 
 
以上っ
 
 
いばいばー(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
大嶽の、ぬるい日記-NoName_0341.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大嶽でした(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
今日は、今年初の遊びにでかけました大嶽の、ぬるい日記-ファイル0126.gif
 
 
 
 
 
千葉ニューではまちきと遊びました(^p^)
 
 
買い物したり、ボーリングしたり、ごはんたべたり大嶽の、ぬるい日記-ファイル0042.gif大嶽の、ぬるい日記-ファイル0098.jpg
 
 
 
 
 
ボーリングは二人してガーターばっかで(笑)
 
 
おもしろかったよb
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりくらも撮った!
 
 
ゴリラって言われたシラー
 
 
 
 
 
 
 
今、電車待ってるわけ、寒いわけ、手がかじかむわけ、
 
 
だからおしまい
 
 
 
以上っ
 
 
いばいばー(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大嶽でした(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
あけおめことよろ大嶽の、ぬるい日記-pic019@demoji_9540804.gif
 
 
 
 
 
 
 
年越しは毎年恒例の、がき使見ながらでした(^p^)
 
一人で見てたんだけどさ、声出して笑ってたよね大嶽の、ぬるい日記-ファイル0131.jpg
 
 
 
 
元旦はおばあちゃん達と、一日まったりと過ごしました(∩^ω^∩)
 
 
 
 
明日はバイトです忙しいかな嫌ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりまして、
 
 
今年はね、やりたいことがたくさんあるんだ大嶽の、ぬるい日記-ファイル0127.gif大嶽の、ぬるい日記-ファイル0047.gif
 
 
がんばりまっしゅ!!
 
 
 
 
そんで楽しい年にしたいね
 
 
 
 
 
以上っ
 
 
いばいばー(ノ)・ω・(ヾ)