やっと待ちに待った!
カレンダー発売日おめでとう🎊
待ちに待ってたのに前日に通知来て、、、
あれ?明日やんってなったのは
いつも事やけど早めに予約する忘れる。
お金沢山払った方が良かった中身で
驚き桃の木山椒の木なのよね🥺✩.*˚









このカレンダーの為にパーマかけたのか謎だけど
ゆるふわパーマまぢめに可愛くていっとき見たかったのは内緒🙊タラちゃんみたいに後ろ切り上げたのにねーちちゃんがもっと刈り上げたらみたいな事言って襟足触ってるんですけど触りたいですよ←(触れない)












やぶひかさんのある所に侵入したやまだくん
申し訳ないやぶひか担様やまだくん
寂しかったので入れてくれてありがとう
カレンダーに髪長って反応してたり
Paperの更新率の良さに下旬組から
解放された感じでぇすね?💓










やまじゃんはテンション高過ぎて謎の人だったけどあれが素の感じなら酔ったらもっと
ふにゃふにゃに話すんだろうなぁって
勝手に思ってたけど、、酔った彼は見れないだろうなんなら最近可愛いってことを分かってやってる事知らないと思っていたら面白い☺️✩.*˚





この幸せな毎日に明日からも生きていける
よしっ頑張ろうって思わせてくれる
有難い( *´︶`*)