「少クラプレミアム」にHey! Say! JUMP
PARADEのコンサートが流れたんだけど、、、
わいわいとぅーないとかコンサート思い出して
何回見ても飽きないし綺麗だったなぁって
感想や感動がいっぱい出てくる
楽しかったなぁーって( *´︶`*)✩.*˚





真紅の音にてやまだくんにやっぱり
届いてたというか、、、
自分たちで作ったPARADEコンサート
エゴサで色んな言葉をうけとめて作った
とかトレンドワードとか気になるよね!







体調を崩してふらふらでも
ステージ上ではアイドルではなくて
はいけない!そんなことはないんだけど
彼はそんな気持ち持ちアイドルをしているから
同じ公演見ていても同じ力をだけてないって
ファンに届けてて彼の言葉は
応援して良かった離れたくなし
Hey! Say! JUMP山田涼介くんから救ってもらった
もの沢山言葉に表せれないくらいある👏🏻






伊野尾ちゃんの完番組でさりげなく
やまだくんの香水バレてきてるから
香水が売り切れになってた
伊野尾ちゃんのがやまだくんの香水。
勝手に付けたパーカー
いい匂いするんだけどねあの香水。
また香水買えちゃうのかなぁ〜






雑誌は買わない人買う人の全てだけど
雑誌を買うことで知ることもある
たとえ同じ質問を答えてても
答えは違うからまた感動する
あともう少ししか載らない雑誌もあるけど
カッコよくて可愛くてギャップの
アイドル雑誌を見てずっとファンしてる
私からしたらアイドル雑誌載らなくなるのは寂しいけど夜中に対談してると思うと
本当に尊敬する頭が上がらない





何を話してるのか分からなくなったけど、
記憶屋所々でもう公演終えてるので
まだ見てない人一緒に感動しませんか?😌