ある意味おばあちゃん2日続けてあって
謎に鬼電話され乗り物の中では電話ダメ!
なのにバリバリ話してくるおばあちゃんに
歳を感じたお休みだったな🤶👵🏼







おばあちやんの肉うどんに
おばぁちゃんのロールキャベツ
いやっ母とは別物の美味しさで
美味しかった😋太るー太るー( ˘ •🐽• ˘ )






祭日とは忘れて火曜日も忘れて
ヒルナンデス忘れてました😆
伊野尾ちゃん看板組おめでとう🎊
NHKなのに大丈夫?という内容も
何故か気になる皆さん一緒に見ましょ😊💕




ヒルナンデス勝利ぽーん出てたみたいで
また見よう😊😊





1番近い人が鬼滅の刃にハマってて見なきゃと思ってたらもう終わっちゃうみたいで見なきゃなぁ
漫画読みたいけどなぁーとりあえず見よう!
めちゃくちゃグロいけど、、、




よしっ、明日も記憶屋🤘🤘