記憶屋の宣伝で番組ハイジャックしてた
山田くんですが、、、
VS嵐に出て、うるじゃんやま担当で
田舎ではスク革だったという
芋ととうもろこしのおじさん
めちゃくちゃアイドル山田涼介くん




まだ見てないよって方はここから騒ぐうるさい
スイッチ入るので嫌な方はさようなら😌





まずはVS嵐さんから、、、
プラスワンゲストという登場で、、、
めちゃくちゃ歓声が上がったようで嵐ファンの方
ありがとうございます☺️💕




ピンに当てるやつ始まってこんな可愛い顔で
登場したのにまさかの倒せず潤くんにいじられてた☺️☺️







こんな活躍できなかったやまだくんいじけてます
可愛いいやっ格好こういうの好き😌




ピンボールランナー走ってる横走横顔もまぢで
イケメンとちがう🤤素の笑い顔がまぢで可愛い☺️☺️





忙しすぎるやまだくんにお友達いない疑惑に必ず出てくる知念ちゃんすぐ出してくるよね
ありがとうお陰で知念担の皆さんJUMP担の皆さん喜んでる😌😌





言葉合わせるのはなかなか合わせる得意じゃないというか擬音語が独特だから合わないと思ったけど1回当たって喜んでね🤤






これまであんまり活躍してないやまだくんに
奇跡が起きましたキッキングスナイパーで
嵐さん蹴らしてくれました☺️






まさかのここでベルマーレいじられるとは
まさかの全部蹴らしくてくれて
最高点数?出したよー興奮した
めちゃくちゃ格好良かったやばかった😌




一番格好良かったやばかったところ
どうぞ☺️☺️


このウインクでどのくらい落とされたか
前髪もビジュやばいよな髪色もやばいよな
宣伝してるときの髪型セット軽くされてて
めちゃく可愛かったという感想🤤💕





こんな日なかなかないからまた
うるじゃんの話また次で☺️☺️