Hey! Say! JUMPtourPARADE
ヤフオクドームに行ってきました😋








1月11日は時間があるはずがバタバタになって
そのままコンサートへ変なテンションで
めちゃくちゃ歩き居酒屋へ





このコンサート終わったあとのお酒と福岡らしいものほんとに美味しくて歩きながら
歌いながらホテルに着いてもこんな感じ🙋‍♀️







1月12日2日目₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
これを描きに行くつもりが一生懸命消していたので消したくないと言ってたお姉さんに涙ちょろりしながら、、、






リトラで何年前放送だるまラーメン屋にお邪魔しました美味しいもの沢山食べて水炊き以外食べた気がする😎🖐








ヘアメの前のランチ美味しかったタピオカ食べすぎるのヘアメは話しすぎた笑🤣
ノリのいい人でよかった🙋‍♀️また行こう🖐




イルミネーションに輝くおふたり👏🏻





ここでPARADEの幕は閉じましたがめちゃくちゃ楽しかったコンサートでした🙋‍♀️
わいわいとぅないはMCを話してないと言われたりして歌わされたり‪w青にペンラを赤にしてわいわいとぅないを踊るほんとに笑った笑った🤣🤣
愛のかたまり聞けたのはよかった!
楽しかった思い出追加🖐🖐




コンサートの後やコンサートの間でもずっとお話しててたまに気分で噛み合わなくても笑って爆笑して楽しければそれでいい♡そろそろ記憶屋宣伝始まるなぁー🙋‍♀️