2019年ヤフドから始まって
ヤフドで寒さをしのぎいい席貰って
大ラス騒いで2020年もヤフド、、、
アリツアなかったから秒で台湾だったけど
初めましての台湾ドキドキだったけど
楽しかった😊









ヤフドいい席過ぎてスタバの人も忙しいのに書いてくれてありがとうございました🤫










台湾もお邪魔しました🙆‍♀️台湾ならではの見せ方は行ってよかった行けてよかった🙆‍♀️
輝いたHey! Say! JUMPいい仕事増えますように🙆‍♀️








山田涼介くんからはお仕事でいっぱいの1年で
心配も合ったし安心もあったし忙しいお仕事で
充実しててまだ忙しくなればと言ってる彼を見ればまだまだ落とし穴が沢山ありそうなので来年も
愛していきたいと思います。







こう見ると2019年あんまり遊んでないように見えるけど遊んでたようなこんな私ですが2020年もHey! Say! JUMPちゃん山田涼介くんを愛ででいくぜぇよろしくお願いします🙇‍♂️💕