タイトルから言えば、
クリスマス🎅🎁去年はクリスマスコンサート
だったなぁと思ってナゴドは日にち違ったけど
来年はクリスマスありますように!
痛いサンタコスしてみたいなっておばば思ってる











ありがとうございます🙇‍♂️おめでとうございます
オールナイトニッポンに出れることになりました
聞きたいけど録画したいなぁ。
芳根ちゃんとやまのやり取りも楽しみ( *˙0˙*)










CanCam様やっと買いました!
連絡とる時に既読無視嫌なやまとか
Official髭男dismさんのコンサート行ってて
届けたもの食べてる写真見れて幸せだの
盛り沢山なCanCam様発売したら
1つずつ発売してるから買い残しないか
不安で不安でしょうがない☺️☺️










めちゃくちゃ可愛かったくてテンションが高かったひかるくん馬鹿にしてごめんね🤣ってくらい
書けないのよ‪wそれも、マラソンをソラマメって言いながら書きなさいって言って走っていったのにマラソンって笑いながら書けないもう久しぶり
爆笑したよ(●´ω`●)そういう所大好き☺️







ドームまであと少し少しずつ進めていかなきゃ
計画的じゃないからあと近くなってやばいと
始めるから早め早め準備していこう🤘🤘