映画を見に行こうと誘ったのに
歩けば歩くほど映画に歩き映画館着いて
これ⤵︎ ︎を発見して嬉しい、、、ところが








記憶屋ではなく、、、記憶屋の予告目的で
午前0時か?屍人荘の殺人にしたの
屍人荘の殺人が私にはR15の怖さで
バイオ見てる人には動じないらしいけど
怖くて久しぶりに体震えた((((;゚Д゚))))






通りがかりのお姉さん何配ってるんだろう
あれ?メイドさん?メイドカフェ招待され
人生初メイドカフェに行き踊ってる
メイドさんがアイドルさんくらい
キレがあってめちゃくそビックリしましたが
かっこいい人見てる逆に可愛い人見て
現実味素晴らしいけど日にち楽しかった😌




ナゴドのトラジャの紹介で
「トラジャの山田涼介です。」ってしょうかいも
してたみたいで本当に5歳児やまちゃまが今日も可愛くてたまらない🙆‍♀️
わいわいとぅない相変わらず知念ちゃんやら大ちゃんセンターオブザーダンス決めてるみたいでメモモメモテ✍しておきましょ😌