去年はナゴドコンサートに参加してた
今年は訳ありで行けなかったけど
みんな幸せそうで楽しそうで良かった☺️
なによりやまちゃまのテンション高めで
年明けも楽しみ楽しみ🤫🖐
前髪は邪魔になっても上にあげないでね。






 
紅白の曲が決まりましたね☺️💕
上を向いて歩こうらしいですね!
どれだけ上を向いて歩こう歩くねん!って
ツッコミを入れながらも手話なのか踊りなのか
色んな見せ方があるから楽しみ〜!☆







Mステスペシャルもファンファーレに
決まったみたいで大好きなイントロダンスが
見れて背中合わせのやまひかがみれるって
ことで嬉しいだけどお仕事したら秒で
帰らなくてはってお時間と録画容量減らしとこう
年末年始やばいもんね🤭🤭






嬉しいことに記憶屋の対談か分かんないけど
年明けまでに2冊と年明けて1冊やまちゃま
発売雑誌が決まっちゃったみたいで
予約が早いのか買いに行くのが早いのか
爆買いにはネット派だけどうーん😓
お値段以上で考えるか🤔💭💦




明日のナゴドも怪我なく
幸せに終わりますように😌