2019年が終わるからって
いつものようにBluRay編集してたら、、、
いやっやっぱり山田くん前髪必要よ、、、🤦‍♀️💕




フォーチュン前髪オールバックなのよ
こんにちはおデコさん‪w‪w‪w
この衣装からしてオールバックなのは
分かるけど前髪ーーっと思っちゃった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )







2019年忙しかったやまさんはこんなに髪型が変わっていましたそしてアイドルの時はまた髪型変わりオタクを楽しませてくれました☺️☺️

沖田総司さんは少し痩せて剣を振っています。







セミオくんは、演技力を活かして色んな表情のセミを演じています。





記憶屋に記憶屋を探してもらいそんな彼氏役をしています。





演技力なんて素晴らしいんでしょ?っと
してたいところですが、、、
この忙しさで遊んでなかったので知念さんの行きたいところクリスマスから始まりTDRお台場美味しい物食べてゲームの話もしてそんな話を某雑誌で知念担をマウントに取ってます( *´︶`*)
やま発信でもあり知念さん発信でもあり幸せでたまりませんありがとうございます報告☺️💕





皆さんはナゴドドームで騒ぐところ私事ではありますが家族旅行に行かなくてはなりません。
別名おばちゃんの付き添いですが、、、バタバタの3日間何も無く終われば楽しく終わればいいなぁっと大嫌いな早起きを頑張ろうと思います🙄