FNS歌謡祭で可愛い前髪公開されましたね
あるところでは凄いイケ散らかしたから
荒れてたみたいで荒れないわけがない
その格好良さがこちらどーん📸






この前髪に恋の音がした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
この前髪に堕ちた人沢山いるでしょ!
前髪まさか作ってくるとは天才!!!










上を向いて歩こうなの?って感じだったけど、、、
見ればやはり沼は深く深く
ゆとくん肩トントンからの
ちねちゃんアイコンタクトもう平和平和平和
一人ぼっちじゃないよという感じで
衣装も黒で格好いいJUMPに仕上げてくださって
ありがとうございます🙋‍♀️💕









クリスマス!?まだ早いけどトナカイさんこんにちは!?伊野尾ちゃんリクエストとは仮想して欲しかったけどこんな感じも可愛いと思ってしまう私はもう年越しまで心が持つか🤦‍♀️🤦‍♀️






コンサートにほかのお仕事に忙しいだろうけど
私も頑張ろう🙋‍♀️