Hey! Say! JUMPLIVETOUR2019
PARADE参戦してきました🙋‍♀️💕







11月29日は私のチケットだったんだけど
景色が良い席で思う存分叫びまくったんだけども
Jrくんやら光一くんやら色んな人が来てたみたいで嬉しかった色んな人に見てもらってるんだって
みっちーに対してはグッズ買ってあげているし
いい先輩やん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾













11月30日は知念ちゃん誕生日🍰💗
メンバー知念ちゃんに優しいし
センターさせてくれる所とか知念ちゃん担初め
JUMP担が幸せな空気だった🤫💕






1日目と2日目で山田くん髪型変えてきて
ワイワイの時はその髪型があるんだけども
前髪作ってきたのは天才だったね
久しぶりに死んだもんね🙆‍♀️






イオンさんは毎年風船で作ってくれたりして
Jrくんやら全然知らないけど手振ってくれて
いい子達だなぁっとおばば思いながら
踊ってたからね(^0^))
想像以上のPARADEで楽しかった😊
内容伏せますのでご安心を
ただただ私のお話を楽しみください🙆‍♀️