記憶屋のフライヤーを忘れて帰ってくる
毎日映画館に行くのを忘れる、、、💧







そんな中記憶屋雑誌ラッシュー
始まったみたいで毎年ありがとう
ございます。
めちゃくちゃ格好よくて芸能人に見えない
遼一くんを楽しみで仕方がない‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)







金曜日には少クラにJUMP出るね😋🖐
3曲歌うらしいから
おJUMPが考えたフォーメーションに
ウキウキワクワク気になりながら
トークとかあるのかなぁ?
録画忘れないで私。





最近の連載にやぶちゃまと載ってるんだけども
距離がおバカで可愛いのよ✌️目見たりやぶちゃま後ろからハグしたりポーズ考えた人に頭が上がらないのよ、、、、
画像は拝見して下さい🖐





duet連載のやまちゃまの私服がことし終わっちゃたのかなぁ?着方が天才でオシャレでやまちゃまならではのコレクションが忙しい時もそう出ない時もそのために着てきたそれだけでありがたいのにまだ続きますように😊🙋‍♀️