パレードが発売されましたね👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼
ジェットコースターに乗れないけどメリーゴーランドしか乗らないけど遊園地に行きたいその目的でスタートしたPARADEというタイトルが付くまで時間かけて作ったアルバム是非皆さん何回も見て下さい🙋‍♀️一年越しで作りました☺️🙌🙌🙌










けもばらはここの振り付け変えて正解だし
這いつくばづたり、旗振り回したり
この獣感ある衣装一度見てみたい☺️👏🏼
触ってみたいけど汚れるので辞めときましょう。




やまゆとありちね絡みとか可愛い可愛い可愛い
プロモが見れます( ´,,•ω•,,`)♡
意見があれば山田くんに意見は聞いてくれるみたいなので意見は聞いてくれるみたいなので、
私は文句なしのMVだと思いますがね☺️











パレードが始まるは、
わちゃわちゃは終わりなど可愛いおじゃんぷが
見れたり可愛く踊ってたり、会いたくなったり
距離が縮まったりオーだけで音程取れる歌うますぎでしょ🙋‍♀️🙌







欲しいものは手に入れたい人なんだけも
見て分かるようにどこでも質没してきてる
オリジナルオイルが欲しくて遠出しょうかと
思うくらい欲しいだけも
いつか手にはいりますように願おう( *¯ ⁻̫ ¯*)





笑っても泣いても11月幸せな1ヶ月になりますうに10月には大好きなワンコが亡くなって大号泣しちゃってにがなかなか体に力が入らないから
もう私の大好きな人は目の前からさよならしません様に毎日に笑顔の花が咲きますように☺️🙌