Hey! Say! JUMPアルバム
『PARADE』両面MV公開されたね☺️💕





『パレードが始まる』
この振り付け可愛くて、ファンファーレみたいに
指が離れていくところもあるんだけどそこが切なくて衣装も考えてくれて大好きなメリーゴーランド前で踊ってて可愛いけど格好良んだろうな☺️💕






いやいや、ビジュから色気から獣感溢れてて
凄いよね✌️もう死んじゃうよー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)






最初Webで公開された時こんな美しいやまちゃま
と思ってたら、、、、







犬に芸教えてるのかなぁ?こんな美しいやまちゃ
犬も持たないよお目目が☺️☺️
(犬まで操れるの?‪w)





結局地元のテレビで2番流れたんだけど
ここ見てあんまり気づかれてないけど
足ピーンしてるやぞ☺️💕
早くカットかけてあげって?笑






今までないMVとかアレンジにCGに文句は
やまちゃままでっていつまでだけど
文句なしの格好良さだし
ドームとかもやまちゃ風だからもしかしたら
可愛いどんな感じになるか楽しみ
働きましょう☺️💕