Hey! Say! JUMPTaipei2019
オフィシャルで行かせてもらい
「Hey! Say! JUMPさんからプレゼント」
頂き物紹介します!





グッズはありがたいことに先に届いていたので
重い想いのグッズ軽く手に入れました爆笑😂😂







こちら、これ貰ってTaipei行くって実感湧くかなぁという感じでこんな可愛いの貰いました🙋‍♀️
実はタグもあるんですがタグ部屋で捜索願中!笑
タグとチャームと旅のしおりは先に家に着きました。先に確保(笑)🙋‍♀️








こちらツアーパスはTaipei飛ぶ前に空港で
貰いました✌️
チケットホルダーはチケット引き換えに
貰いました✌️










1番欲しかった中国語UMP買いに行って売り切れでSENSEorLOVE買取🙋‍♀️💕
そしてこの袋貰いました✌️







台北コンサートでも紹介してたようにラチェスカさん沢山ありましたね🙋‍♀️Oh!mydarlingも流れてて久しぶりにときめいた✩.*˚
さりげなく新発売も合って在庫も沢山あって
是非皆さん買ってね?ラチェスカ!









最後の最後に素敵なものを貰いました🙋‍♀️💕
サインレターも写真立て?
可愛らしい写真はあえて見せません秘密!






こうして、オフィシャルツアーは思い出になった
バスの中でJUMPちゃんのお声も聞けるし!
こんな幸せなツアーあるんだっと帰りには
幸せな気持ちいっぱいだったのでまた有ります様に思い出はここ記事で終わり😊✌️