ジャニさんお別れ式行きたかったんだけど
遠方とありまして参加しないけど
ご冥福をお祈りします。
そして、Hey! Say! JUMPをここまで育てて
いただきありがとうございます。
それから山田くんがやりたい事をして
褒めてくれて叱ってくれてありがとう
ございました。
これからもHey! Say! JUMPをお空から
見守っていてください。





✄--------------✄




最近よく見る去年はコンサートしてたんだとか
どのコンサートが最後が分かんなくても、、、
決めた道を選ぶならと思うけどやはりその時が
来たら受け止められるだろうか、、、
もし山田くんがジャニーズやめたらって
考えた事あるけど毎日が私の中で崩れていたと
思う少し昔の話だけどね。







セミオトコのお題箱のお話ちらっと見てて
セミオトコのお題箱の最初くらいに
ある人が「キスシーンはラブコメないですよね?」
と送ってたんだけどそれに
誰にも被害がないように答えてたんだけど、、、






7話辺りでキスシーンとかほっぺキスとか
増えてきた辺りで多くないですか?質問来てて、
今までのドラマで探偵とか刑務所とかそんなばかりだったからラブコメとか見たかったから嬉しかったのになんで演技の幅を狭くすることを言うかなぁ。複雑な気持ちのままセミオトコの1週間を過して感じた🙋‍♀️





お仕事着いていくセミオくん🐝⋆゜
セミオトコもそろそろ終わりに近づいて
セミオくんとさよならしたくないけど
さよなら必ずくるセミオくんは説得してくれる
成長していくセミオくんと成長していく演技に
涙止まらなくてしょうがないけど
眠たい目を擦りながら皆さんセミオトコ見てね?