お忙しいやましゃんから
やまぺが届きました🙋‍♀️🙋‍♀️💕





絵文字がなくてまさかの8月更新してくれないのかなぁっと思ってたら、、、
8月31日昨日やましゃんからやまぺが更新されてた🙋‍♀️
ごめんねから入る優しさ楽しみ待っていたかいが合ったいつも伊野尾ちゃん月末やからあれ?








これがあるから矛盾がおきて、、、やまぺ更新されてないよ?あれ?セミオくんからメール来てるからそこで可愛い写真あるのにありがたいのに、、、





9月1日やましゃんやまぺ更新して
なんとあの綺麗顔に蚊に刺されたらしい
あの顔の吸った血はやがて
お綺麗なお顔の蚊が生まれるでしょ?
さぞやましゃんのお顔は美味しかった
だろうに感想聞かせろ蚊さん!?😊
詳しい内容はJUMPのぺで見てね?🙋‍♀️💕




ちねんちゃんのラジオで、、、
やましゃんの家に行くと宅配便が届くらしい
何頼んでるだろうね?
服だろうね、外出ないからね、外危ないからね
やまちねでゲームしてたら宅配便無視だよね🤣
よく頼むなぁと思われてるだろうけど
プライムだからね、、、プライム去年買っちゃうって言ってたなぁ😳😳




1年前に書いたけどブログがドーム決まったって
書いてて9月1日だったんだぁと思い出して
9月1日素敵な日になりそうで幸せに寝ます
おやすみなさい😪