セミオトコ6日目🐝⋆゜
だんだん弱っていくセミオくんに
さよなら行けない
そんな悲しい中6話まで
色んなことありましたね🙋‍♀️




土の中にいた彼から始まって、




おかゆさんというあだ名を呼びおかゆさんのやりたいこと叶えるセミオくん


お仕事行きたくなくてもいってらっしゃいって
手を振られたら行くしかない🙋‍♀️



こんな顔で言わたら断れないし



みんながいる所でメイプルシロップ取ってくれるセミオくん


悔しくてこんな顔しちゃうセミオくんとか




オセロもう一度したくておねだりするセミオくんも可愛いくて




何より可愛いのがモグラ叩きだけど
キスはダメなのにまさかのほっぺキスしてる!
めちゃくちゃしてるしてるそのリアクションが
また可愛いくてさよならしたくないよ😥





良い出演者出逢えていい雰囲気で撮影は進んでるみたいでよかった👏




お願いだからハッピーエンドで終わってと思いたいけどさよならしないといけないんだろうなぁ
セミオくんとおかゆさんが寂しくないように
終わればいいなぁ🙋‍♀️👏





いつもよりたんたんと書いたけど、、、
セミオトコで頭がいっぱいのと
ずっとファンファーレ盆踊りVer.が流れてる
いつか踊れたらいいなぁ🙋‍♀️