CDTVなんかもなんかも見て
爆笑して抜け出せなかったんだけど
面白くしてくれた後列そしてちねんちゃん
ありがとう🙏🏻💓









って家族よく聞いててって話をしてて
そしたらちねんちゃんがお話しだして、、、















こんな可愛いトーク中でもチャチャ入れられても
にやにやしてるやまちゃんどれだけちねんちゃん
に甘いのかボケながらもやっぱり面白くて、、、








都内のサッカーしててって話し出すと
「何県なの?」   や「神奈川県だよー!」
とボケながらその中私は爆笑してて
ゆとくんの時はツッコミ入れない
入れたくなったんだよね?
やまのときはありがとう🙏🏻💓






Mステとはパズリズムとは違い




1番疲れてる気がするけど、、、踊ってるやまは
本当にブレなくてハチャメチャ踊ってて涙出てきたり忙しすぎだよっと思いながら、、、テレビによって違う感じがまた楽しかった🙋‍♀️🙋‍♀️💕