セミオトコのお話もしたいし
24時間テレビのお話もしたいけど
また今度しましょう🙋‍♀️💕






セミオトコ主題歌ファンファーレのステッカー
やっと届いた!😁✨ひかるくんが描いた可愛くて個性が合ってくるすけはよく飛びそうで1つずつ面白く楽しく見れるステッカーも出た事だし






Mステバージョンはラップ合ってラップの振り付け可愛くてだんだん増えていく振り付け可愛くてパズリズムでもあるかなぁっと思ったら、








カメラさんがブレほどシャカリキに踊ってても
カメラ確度キメてめちゃくちゃ格好し何より
前髪で遊んでくるの反則前髪うねうねしたり
真ん中分けたり可愛い前髪結果そうなる!🤦‍♀️💕





パズリズムはラップがなくてラップの所みたい
Mステは別バージョンで特別に作ったのか?
フルが見たいフルが見たい🙋‍♀️✌️





土日休みだから24時間テレビを見てうるうるしながらなにわくんとありひかも出るらしいから
CDTV時間ある時に見よー🙋‍♀️